トップ

自己紹介 

募集 

活動 

練習 

演奏 


≪ このような集まりです ≫


音符も読めない私達でも、男声合唱の重厚なハーモニーを

創りだせないか!

そんな思いを音楽の専門知識と男声合唱の経験豊かな方々に

仲間になって頂き、

指揮・ヴォイストレーニング等全てを自分たちでこなす

合唱団が結成できました。

歌う事の他、季節の移ろいに誘われてのハイキングや

賑やかな飲み会等を通して仲間の絆を深めており

そのような良好な人間関係が土台となって

ハモる事の楽しさがかなり感じられるようになってきています。

ハモる事の楽しさ、言い換えればそれは感動です。

私達は必ずしも舞台に立つことを目的としてはおりませんでした。

しかし、このステキな仲間達と演奏会をやってみたいという思いが募り

平成23年6月4日に合唱団結成5周年記念演奏会を

相模原市南市民ホールで成功裏に開催することができました。

この大きな晴れ舞台での演奏を通じて

自分達がハモルことの楽しさを感じると共に

聞いて頂いた方々にもハーモニーの心地よさを

感じ取って頂けたものと自負しております。

そのような喜びや感動を更に高め、分かち合えるよう

意気込みも新たに、日々練習に励んでおります。

このように気楽に歌う合唱団ですので

お気軽に練習を見に、聞きに来てください。

inserted by FC2 system